SSブログ

お洒落になった「折りたたみシューズ」各種 - グッドライフ!


お洒落になった「折りたたみシューズ」各種

最近の折りたたみシューズってお洒落になりましたね~
今朝の「めざましテレビ」でも紹介されたけど、「これが折りたたみシューズ?」って思うものばかり。
私が知ってる「折りたたみシューズ」って、飛行機に乗った時に履くシューズくらいです。

一見、スニーカーに見えるこのシューズも、「折りたたみシューズ」!
「めざましテレビ」でも似たようなのが出ていましたね。

 ⇒折りたたみシューズ 各デザイン【楽天ショッピング】


ここは記事下のフリースペースです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。